スポンサーリンク

「詰んだ」2匹の猫が膝に乗り動けなくなってしまった小4男子の心境。

スポンサーリンク
ペットニュース
「詰んだ」2匹の猫が膝に乗り動けなくなってしまった小4男子の心境。【猫、置いときますね】
「詰んだ」は、いわゆる若者言葉で「行き詰った」「なすすべがない」なんていう意味です。「もうダメだ!」のような感じですかね。
というわけで今回は、ある行動で小4男子に「詰んだ」と言わせてしまったネコチャンたちをご紹介します。
『ふたりが膝に乗ってしまい動けなくなった三男が「詰んだ」とこぼしていたw』(@mariamam1116さん)
こ、これは確かに動けない!
しかもこちらのお兄ちゃんはちょうどトイレに行きたかったところらしく、膝にいるネコチャンたちは2匹合わせて約12キロの重さだということ。
小学4年生のお兄ちゃん、色々な意味で詰んでいます(笑)
こちらのツイートには即座に13万件以上のいいねがつき、「その気持ちすごくわかる」「幸せな詰み」「猫様を退けるなんて到底できない」と多くの猫好きさんたちが共感していたのでした。
さらに、別の日にもこんな出来事が―――
『立ち上がるにも立ち上がれないし背もたれも出来ないとボヤく三男w』(@mariamam1116さん)
またもや2匹のネコチャンによってにっちもさっちも行かなくなってしまったお兄ちゃん。それでも彼らを退かさないところに大きな優しさと猫愛を感じます…
小4にしてこのお猫様ファーストっぷりとは、末恐ろしいですね!
10匹の家族
お猫様の下僕

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました