スポンサーリンク

下から(舌から)のアングルが良いじゃろ?

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録。お兄ちゃんは中学生になり、ランドセル猫ミーちゃんはリュック猫ミーちゃんとして新しい毎日をスタートしました。
***
久しぶりにリュックに乗ることができたミーちゃん。お兄ちゃんと一緒の登校も久しぶりで、なんだか嬉しそうにソワソワしています。
2020年10月「これは昨日の乗りです。スマホを持つ私を避けています」

久々の登校シーンは、なんとインスタグラムの再生数4万回越え!人気者のミーちゃんは、お兄ちゃんの肩にしっかり手をかけて今日も一緒に登校していったのでした。
久しぶりの登校動画はこちら
2020年 10月「今日はとても寒いです。そのせいか、ミーは珍しく、外に出たいと言いませんでした。」

ちゃっかり毛布に潜って寝ている2匹が可愛い。ミーさんフーさん、揃ってまったりモードのようです。
2020年 11月「下から(舌から)のアングルが良いじゃろ?」

舌出しクイーンミー様。本猫は舌が出ていても全く気にしていないようで、素の表情なところがまた笑いを誘いますね…(笑)
2020年 11月「朝こんなに天気が良かったのに、今は雨模様。」
この日は大好きなお兄ちゃんの肩を借りてお散歩。すっかり背が伸びたお兄ちゃんの肩からの眺めは、きっと普通にお散歩するのとでは全然違うの

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました