スポンサーリンク

ふと見たらワガママボディを大胆に。

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録。お兄ちゃんは中学生になり、ランドセル猫ミーちゃんはリュック猫ミーちゃんとして新しい毎日をスタートしました。
***
日頃からリュック乗ったり肩に乗ったりしている、お転婆なミーちゃん。でも、理由はただ楽しいからというだけではないのです。リュックを背負っている人が好きだから、ついていきたいんです…
2020年11月「ふと見たらワガママボディを大胆に見せていた」

あけっぴろげでのんきな性格のフーちゃんは、動作もあけっぴろげなのがチャームポイントです(笑)
2020年11月「にぃちゃん大好きすぎて、乗ったり入ったり。一緒に行けたらね〜!」

どうにかして学校までついていくことができないか、虎視眈々と狙うミーちゃんの行動。こんな可愛いことされてしまったら出かけたくなくなっちゃいますね!
2020年 11月「昨日にぃにの肩に乗ってスタンバイしてたから、ちょっと乗せてもらったよ。ハーネスが必須になってしまったけど、肩からの景色は最高だと思う。」

昨日の連れてってアピールが功を奏したのか(!?)、この日はリュックに乗って一緒に登校することができました。よかったね、ミーちゃん♪
2020年 11月「出たいけど、ハーネスが嫌っていうのがわかります。ちょっとハーネス引っかかっ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました