スポンサーリンク

「遠慮なく肩に乗るよね〜」堂々たる肩乗り猫

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録。お兄ちゃんは中学生になり、ランドセル猫ミーちゃんはリュック猫ミーちゃんとして新しい毎日をスタートしました。
***
ランドセルとリュックですっかり鍛えられたのか、運動神経が良いミーちゃんは高い所や狭いところへ登るのが得意です。もちろん肩乗りも大得意で、こんなに姿勢よくこなしてしまいます。
2020年11月「遠慮なく肩に乗るよね〜」
見ての通りお兄ちゃんの肩に座っているところですが、「床の上かな?」と思うぐらい普通ですね(笑)こんなに堂々たる姿勢の肩乗り猫は見たことありません!
2020年11月「何かお気に召さなかったようです」
見合って見合って~
ファイッ!
と、今日もケンカするほど仲良しなミーフーコンビでした。
2020年 11月「ミーのアップを撮りたいけど、スマホが嫌い。すぐ嫌な顔をします…」

本猫は不服そうですが…見ている側的には眼福なドアップ祭りです。
2020年 11月「今朝はフーのアップ!眠いからか大人しかった。途中から耳が無くなります。」

続いてフーちゃんのドアップ祭り。丸見えのピンクのお鼻がキュートですね。
2020年 11月「『一緒におでかけしますか?!』」

『喜んで♪』と答えたくなる可愛いお荷物。このままバッグを持ってお出か

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました