スポンサーリンク

だんだん暖かくなってきたね。のんびりな一日

スポンサーリンク
ペットニュース
本日も、モフモフ。
大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。
こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。
2匹の出会いについてはこちらへ
2021年3月 「だんだん暖かくなってきたね。今日もパワフルガールたち」

お日様の下、元気にガウガウタイムを繰り広げる姉妹です。
2021年3月 「今日はのんびり」

まったりモードのキャリーちゃん、すっかり糸目になっていてとっても気持ちがよさそうです。
2021年3月 「『お姉ちゃん生きてますか?』」
(おねえちゃーん)
(ねぇってばー)
いつでもどこでもお姉ちゃんのことが気になってムギちゃんなのです。
2021年3月 「ムギなんだか違う生き物に見える笑 3枚目は家族にファービーみたいと言われた写真、、」


恒例の階段の上からお揃いポーズでお出迎え。顔だけでもこのモフモフ感はお見事です(笑)
2021年3月 「ムギのボールのくわえ方笑 からのムギに勝利したキャリーの顔」

「勝ったぜ!!」といわんばかりのキャリーちゃんの

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました