スポンサーリンク

旅好きは人間だけじゃない! ペットから遠出したいという気持ちが伝わる写真15選

スポンサーリンク
ペットニュース
今年も我慢するけど、やっぱり旅行っていいよにゃ〜
ゴールデンウィーク間近。例年は「どこに行こうかな」とウキウキしている季節ですが、今年はコロナの影響もあり、家でまったりという方も多いはず。そんな「家ゴールデンウィーク」の人も、ちょっと旅に出ている気分になっちゃう、そんなペット写真です。
1.ここが機内での定番位置
© Anniba / reddit
コックピットに入れるなんて羨ましい!でも、景色よりも睡眠が勝っているんだね。
2.2人はいつも寄り添ってバスで居眠りしています
© Unknown / imgur
ラブラブなカップルのような感じ・・・。
3.「この猫ちゃんは3時間、列車で1シート独占していました」
© AgrippaAurelius / reddit
おとなしくシートに3時間座れるなんて、すごい!
4.長時間のフライトも、この子と一緒なら幸せ!
© thecrudegentleman / reddit
飛行機が苦手な人も、この子と一緒ならがんばれそうです。
5.「初めての列車の旅。ちょっと怖がっていましたがおりこうさんでした!」
© mayaxs / reddit
犬も初めての乗り物はやっぱりちょっと怖そう・・・。
6.かわいい乗客
© Dark**Shadow** / reddit
この子は旅の上級者かな?
7.通勤中?
© veloocheet /

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました