スポンサーリンク

「嘘じゃん!犬じゃん!」と叫んだ男の子、かわいい子犬を勘違いしてしまった理由にTwitterは爆笑の渦 – 「悪い大人ですな」「小学生なら騙される」の声

スポンサーリンク
かわいい動物たち
犬を連れて散歩をしているとご近所さんに声を掛けられるのはよくある場面。Twitterでは、小学生の子に急に声をかけられた人間池畑と愛犬たび(3歳2ヶ月)さん(@dot_kyomu)の投稿が話題を呼んでいます。【うちにもいる!】あなたのおうちのワンコはヒトクチホシーヌ? 犬の習性をイラストにした「変な犬図鑑」がツイッターで話題 - 作者に話を聞いてみた
さっき高学年くらいの子に「嘘じゃん!犬じゃん
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました