スポンサーリンク

ドールハウスみたいな「猫さま専用ルーム」で優雅に暮らす猫ちゃん♡ ベッドにおもちゃ、壁には本物のテレビまであるよ

スポンサーリンク
かわいい動物たち
屋根裏のような小さなお部屋に用意された、ベッドにカーペット、おもちゃ。壁にはテレビまで……!
これはミニチュアの子ども部屋? それとも小人さんが人間に隠れて住んでいるおうち?
実はこれ、愛猫のために飼い主カップルさんが作ったという猫ちゃん用ベッドルームだそうなんです。
【猫ちゃんの大好きが詰まったベッドルーム】
メインとなるベッドはナチュラルな木製。そこには動物柄のおふとんが敷かれ、猫ちゃん柄の枕
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました