スポンサーリンク

乗りたいけど、やっぱり不安定なんだよね。

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録。お兄ちゃんは中学生になり、ランドセル猫ミーちゃんはリュック猫ミーちゃんとして新しい毎日をスタートしました。
***
ミーちゃんファミリーは冬になると雪がたくさん積もる地方に暮らしています。今回は、そんな雪国生まれのフーちゃんの華麗な「滑り」シーンをとくとご覧ください!
2020年12月「乗りたいけど、やっぱり不安定なんだよね……怖い怖いかもしれない……」

安定感のあるランドセルに比べるとリュックの乗り心地は快適ではないようで、この日は懸命に踏ん張っていたミーちゃん。それでもやっぱり一緒には行きたいという、健気な女の子なのです。
2020年12月「フーの、どアップ。特に何も始まりません」

何も起きないけど、フーちゃんに毛づくろいしてもらっている気分が味わえるちょっとお得なショットです!
2020年 12月「ミー甘えちゃん。で、母、息子に怒られちゃった」

寝ているミーちゃんの正面からちょっかいを出しているのがママさんの手。それがなぜお兄ちゃんに怒られてしまったのかというと…
実は後ろにはミーちゃんをナデナデしているお兄ちゃんの手があって、せっかくのラブラブタイムを邪魔されてしまったからなのでした(笑)
2020年 12月「北陸は雪模様。明日、明後日にかけて

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました