スポンサーリンク

『お尻ドライヤー』のために並ぶワンニャン3兄妹が愛おしすぎる(笑)

スポンサーリンク
ペットニュース
『お尻ドライヤー』のために並ぶワンニャン3兄妹が愛おしすぎる(笑)【犬、置いときますね】
突然ですが、ワンコ・ニャンコを飼っている皆様。『お尻ドライヤー』というものをご存じですか?
知らない方も知っている方も、まずはこちらをご覧ください。
これがお尻ドライヤーです!!
―――念のため状況をご説明すると、彼らはなぜかお尻にドライヤーを当ててもらうのが大好きで、飼い主さんにしてもらうためにこうして並んでスタンバイするのだそう。
右端にちらりと映るドライヤーから出る風を、気持ちよさそうにお尻であびている犬と猫とは…『お尻ドライヤー』というパワーワードにも負けないインパクトですよね(笑)
ツイッターで50万回以上再生されたこちらの動画には「愛おしい」「永遠に見ていたい」「かわいいの極み」と多数のコメントが寄せられ、3つ並んだお尻・お尻・お尻の虜になってしまう人が続出したのでした♪
3匹のお尻ドライヤーの動画はこちら
ヘソ天3兄妹
珍しくも可愛らしい妙技を披露してくれたのは、ウェルシュ・コーギーの「ちい」くん(左)と「むう」ちゃん(真ん中)、そしてマンチカンの「ととろ」ちゃん(右)です。
長男のちいくんは、ささみと寝ることが大好きな気の優しい男の子。お腹丸出しのヘソ天ポーズやアザラシのような姿など、寝相のバリエーションが豊富なのだとか。
一方、キュートな妹2匹はとにかくお兄ちゃんのこと

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました