スポンサーリンク

【早くこれになりたい】気持ちよさそうに日向ぼっこする猫。あまりにダイナミックな寝姿に「か、、かわいぃぃ~! 」「野生を忘れすぎとるwwwww」と10万いいね

スポンサーリンク
かわいい動物たち
やわらかい風と日差しが心地よいこの季節。何もかも放ったらかして、日向でお昼寝できたら幸せですよね。ももとみらいさん(@myumyulovemyu)の愛猫ボンボンくん(3才・オス)は、今日もダイナミックに(?)日向ぼっこをしているようです……。【猫が月夜を舞う!?】猫の島で撮影した幻想的な写真がツイッターで話題に -「めちゃファンタジック」「素敵な絵本を見ているよう」「見とれてしまうね」と感動の声
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました