スポンサーリンク

映画鑑賞する2人【仔猫を拾ったので】

スポンサーリンク
ペットニュース
仔猫を拾ったので
これは、生まれたばかりの仔猫を道端で保護した「仔猫を拾ったので(@yukifuri0biyori)」さんが、懸命に仔猫を育てる日々をありのままに綴った成長の記録。いつか訪れるかもしれない仔猫との運命的な出会いに備え、少しでも参考になればと思い、2018年4月からの記録をご紹介します。
第1日目〜からはこちら
仔猫を拾って781日目  〜のっぺり溶ける〜
猫ふたりが見当たらなかった。どこだろうと探してみたら、テーブルの下でのっぺり溶けていた。

暫く観察していたらイチャつき始めたので、そっとその場をあとにした。

782日   〜映画鑑賞〜 
暗闇でホラー映画を観ていたら、ふと後ろから視線を感じた。意を決して振り返ると真後ろの棚の上にギョロリと光る目玉が4つ。

電気つけてみたら猫ふたりが無茶苦茶映画を凝視していた。 楽しそうで何より。

783日目 〜いつかまた落ちる〜     
お風呂のお湯が貯まり始めるのを無言で見るのが大好きな1歳児と黒猫とキジトラ。ただ全員あくまでお湯がジャバジャバーと勢いよく出る最初の段階が好きなようで、落ち着いてくると興味を失う似た者三兄弟。あと黒猫は段々前のめりになるのでいつかまた落ちる気がする。
784日目 〜気持ちいいのはどっち?〜      
ベビー布団を片付けようと畳んだところでちょっと席を外して戻ってきたら、何を

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました