スポンサーリンク

愛玩動物飼養管理士が参戦!インターペット2021年で印象に残った出展!!

スポンサーリンク
ペットニュース
あなたのペットライフをより豊かにするアイテムが盛りだくさん!
4月1日からの4日間、東京ビッグサイトにて「Interpets(インターペット) ~人とペットの豊かな暮らしフェア~」が開催されました。インターペットとは、ペットとのより良いライフスタイル実現をサポートする商品・サービス・情報を提供する、国内外のさまざまなブランドの出展ブースやセミナー等を通じて最新ペットトレンドを体感できるイベント。
第10回を迎えた今回は、327社が出展。
入場時の検温や消毒、マスク着用、換気、手洗い場の設置等徹底した感染防止対策を2講じ、2年ぶりの開催となりました。
今年は世情もあり、残念ながら現地に行けない方も多くいらっしゃったと思います。
そこで、前回にひき続き(※)愛玩動物飼養管理士の資格を持つ筆者が「愛玩動物飼養管理士目線」で巡ってセレクトした、おすすめブースを紹介させていただきます!
(※ 第9回レポート https://petomorrow.jp/news_cat/89588)
(※前回の続きぽくしましたがなしでも全然いいです。愛玩資格関係なくするなら”動物好きの筆者が~”とか“犬も猫も好きな~”とか適当なかんじでおねがいします・・・)
テクセット https://item.rakuten.co.jp/texet/c/0000000209/
最初にご紹介するのは、安全性とデザイン、どちら

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました