スポンサーリンク

いい湯だにゃ、にゃははん。

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録。お兄ちゃんは中学生になり、ランドセル猫ミーちゃんはリュック猫ミーちゃんとして新しい毎日をスタートしました。
***
毎度お馴染み、フーちゃんの変な寝方シリーズ。ハンモックに入るとなぜか高確率でこのポーズになるという、お茶目な彼女です(笑)
2020年12月「いい湯だにゃ、にゃははん。ニャンとも言えないお顔」
いい湯だにゃ、にゃははん♪
いい湯だにゃ、にゃははん♪
不思議なポーズと不思議な表情でくつろぐフーちゃんでした♪
2020年12月「ん?何だかおかしいな?と思ったら、雪食べてた」

雪が降ってもコタツで丸くならないアグレッシブな猫、ミーちゃん。見ているだけで寒そうですが、本猫はとっても楽しそうです!
2020年 12月「ミーの目が美しい。換気扇の上からご飯作りを監視しています。たまにある光景です」
(さぁ、作るのにゃ)
とか思ってそうですね(笑)監督ぶりが板についています。
2020年 12月「くつろいでいる時の、あるあるですよね〜」

この日の珍百景は…舌をしまい忘れる猫!
寝ぼけた感じも可愛いです。
2021年 1月「愛しの人に甘える声」

お兄ちゃんの姿を見つけたときだけ、キュートな声で鳴くミーちゃん。健気で一途な乙女なのです。
ミーちゃんの可

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました