スポンサーリンク

文字通り、妹を「猫っ可愛がり」するお兄ちゃん猫がこちら

スポンサーリンク
ペットニュース
文字通り、妹を「猫っ可愛がり」するお兄ちゃん猫がこちら【猫、置いときますね】
漫画やラノベでよく見かける、「お兄ちゃん大好きな妹と、妹をかわいがる優しくてかっこいいお兄ちゃん」というシチュエーション。
妹的にも兄的にも憧れるものですが、現実にはそうそうないのではないでしょうか…
というわけで今回は、そんな羨ましい関係を地でいく猫の兄妹をご紹介します。
これぞまさに、猫っ可愛がり!
こちらのブチ猫お兄ちゃん、まるで赤ちゃんをあやすように黒猫の妹を優しく抱っこしながら添い寝してあげているんです。
ギュッと抱きしめながらせっせとグルーミングをする姿からは、お兄ちゃんの溺愛っぷりが伝わってきて微笑ましいですよね。
しかもなにやらちょっとドヤ顔(笑)
「ウチの妹、かわいいでしょ~!」
なんてつぶやきまで聞こえてきそうじゃないですか?
妹ちゃんも嬉しそうにうっとりしているし、これはもう誰がどう見ても相思相愛の兄妹ですね♪
動画で見たい方はこちらから
仲良し兄妹
ほのぼのした兄妹愛を見せつけてくれたのは、お兄ちゃんの「つぶたろ」くんと妹の「あずき」ちゃんです。
兄妹といっても、2匹に血のつながりはありません。
しかしそもそも猫には「血縁関係」という概念はないそうで、同じ母親から生まれても血が繋がっているから仲良くなるということはないのだとか。
逆に言うと、たとえ全く赤の他猫でも同じお家

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました