スポンサーリンク

そういうことするよね~。猫と暮らしていると起こりがちなこと【猫まんが】

スポンサーリンク
ペットニュース
そういうことするよね~。猫と暮らしていると起こりがちなこと【猫まんが】
人間に性格の違いがあるように、猫にもそれぞれ性格の違いがあります。
その子ならではの個性はもちろんチャームポイントですが、猫飼いさん同士で「猫ってそういうとこあるよね~」と共感しあえるのも彼らのおもしろいところでしょう!
というわけで今回ご紹介するのは、猫と暮らす方が思わず頷いてしまうできごとを描いた猫まんがです。
使いたい場所に限って居座る

使いたい場所に限って居座る、それが猫というもの…そしてそれをどかせないのが、猫飼いというものなのです!
茶白猫くんの悪意のないキョトン顔にもデジャヴを感じますね(笑)
失敗は自分のせいではない

ジャンプに失敗したとき、おもちゃを取り損ねた時など、彼らにとって失敗は自分のせいではなく大体飼い主のせいです。
三毛猫ちゃんのように、さもこちらが悪いかのような顔をして見つめられたことのある飼い主さんも多いのでは?!
飼い主のものは猫のもの
猫のものは猫のもの、飼い主のものも、もちろん猫のもの。
こんなにいじらしい顔で奪い取られてしまっては、大抵のものは喜んで差し出してしまいますよね…。
3つ並んだアンモニャイト
猫あるあるな漫画を描いているのは、現在旦那さんと3匹のネコチャンたち暮らされている@usatabeeさんです。
美しい三毛猫女子「アズキ」ちゃんは、お尻

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました