スポンサーリンク

「何ジロジロ見てんだよ!」“チンピラ文鳥”のオラオラ動画に反響、「嫉妬深くて喜怒哀楽がわかりやすい」のが魅力

スポンサーリンク
かわいい動物たち
オラオラっぷりがすごい!白文鳥のテリちゃん(左)、桜文鳥のブンちゃん(右)
 「何ジロジロ見てんだよ!」「なんか文句あんのか!」。そんな風に怒鳴りながら近寄ってくるように見える2羽の文鳥のGIFがTwitter上で話題に。まるでチンピラにような2羽の様子に、「おうおうおうおう!言ってますね」「すげぇ怒ってはりますね」「めっちゃオラついてるwww」「元気いっぱいな文鳥ちゃん可愛らしい!」などと多数
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました