スポンサーリンク

ランドセル乗りをしていた頃の懐かしの映像【ランドセル猫】

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録。お兄ちゃんは中学生になり、ランドセル猫ミーちゃんはリュック猫ミーちゃんとして新しい毎日をスタートしました。
***
大抵のことは器用にこなす、スーパーガール・ミーちゃん。ついにこのたび、ピアノもマスター!?…好奇心旺盛な彼女は、お兄ちゃんがやっていることならどんなことでも気になってしまうみたいです。
2021年1月「ミーちゃんは何をしたいんだろうか?乗せてくれて可愛いお手手」

ママさんが差し出した手に手を乗せ、リズミカルに遊んでくれるミーちゃん。エンドレスでやりたくなっちゃいますね。
2021年1月「ミーだってピアノ弾けるニャン」


お兄ちゃんのピアノの練習にちょっかいを出しているところなのだそうですが、まるで「こうやって弾くのニャ~!」と指導してくれているようにも見えてカワイイふたり。そのうち本当にピアノも弾けるようになっちゃうかもしれませんね(笑)
2021年 1月「長い長い冬休みがやっと終わり、今日から三学期が始まります。」

大雪のため、長引いていた冬休みが終わりお兄ちゃんは久々の学校へ。ミーちゃんフーちゃんはお家で通常運転です。
2021年 1月「一生懸命舐めていたら…」
「除雪車が来たので、ビックリする2人」
寒い季節は一緒にいることが多

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました