スポンサーリンク

意外と遊ぶ!スマホの猫専用アプリが超便利な件

スポンサーリンク
ペットニュース
ゲームもできる便利なアイテム、スマホを猫にも…
今や、私たちの生活に欠かすことのできないガジェット、スマホ。そのスマホには、さまざまなアプリをインストールすることができる。
たとえば僕の場合、自分が子供の頃に遊んでいたゲームの移植版アプリを入れている。たまに移動中とかに遊ぶんだけど、いつも中途半端にしか進めることができない。なので全然クリアできてもいない……。同じようなゲームをインストールしている人や、ソーシャルゲームをスマホで楽しんでいるという人は多いのではないだろうか。スマホは携帯電話ではあるが、それだけじゃなく娯楽を担ってくれるアイテムでもあるというわけだ。
しかし、そんな素晴らしいガジェットを人間だけが独占していていいのだろうか?猫にだって、ゲームアプリを楽しむ余地があるんじゃないだろうか?
猫ちゃん専用ゲームアプリって意外と多い!
猫と暮らす方なら既にご存じってケースもあるかもしれないが、実のところスマホアプリには猫が遊ぶことを前提としたアプリって結構存在している。それもフリーソフトばっかりで、課金しなくてもインストール可能なものが目立つのだ。
我が家でも、普段使いするにはやや大きなタブレットを持て余していたんだけど、そのままタンスの肥やしにするのも憚られたので猫のためのゲームアプリをいくつか入れている。そして主に飼い猫が暇そうにしているんだけど、ちょっと仕事で手が離せ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました