スポンサーリンク

おもちゃで『マインクラフト』をプレイする海外YouTuber現る―ひねって押して傾けてぎこちないサバイバル

スポンサーリンク
かわいい動物たち
おもちゃで『マインクラフト』をプレイする海外YouTuber現る―ひねって押して傾けてぎこちないサバイバル海外YouTuberのSeth Altobelli氏がおもちゃで操作して『マインクラフト』をプレイする動画が、Redditなどで話題となっています。この動画では、「回して!」「歌って!」といった指示にあわせた動作をして遊ぶ、アメリカで有名なおもちゃ「Bop It!」に改造を施して用いています。
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました