スポンサーリンク

今日も日向ぼっこ〜気持ちいいね!

スポンサーリンク
ペットニュース
本日も、モフモフ。
大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。
こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。
2匹の出会いについてはこちらへ
2021年3月 「日向ぼっこ中。暖かいね〜」

春の陽気に誘われて、コーギーの開きが登場!(笑)
ふたりとも完全にリラックスモードですね。
2021年3月 「お姉ちゃんスリスリ」

キャリーちゃんにムギちゃんがすり寄っている仲良しショット。あんまり可愛いので、ツイッターでも「尊い」「私もスリスリされたい」と話題になっていました。
2021年3月 「今日も日向ぼっこ♡気持ちいいね」

ぽかぽか陽気のなか、この日は開きではなくコーギーのおしり食パンの登場です!
2021年3月 「お姉ちゃんチュッチュッ♡かと思いきや、、笑」

寝ているキャリーちゃんに近づいてちゅーをするムギちゃん。今日もラブラブで微笑ましい、と思いきや…
(ガブリッ!)
(やめてー!)
思わぬ不意打ち攻撃に思わず手を挙げて降参してしまったキャリーちゃんの表情が

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました