スポンサーリンク

スーパームーンならぬ“スーパーニャーン”が出現!? 「月食は見れなかったけど満足」「めちゃめちゃ可愛いんですが」「どちらかと言えば、醤油煎餅…」と話題に

スポンサーリンク
かわいい動物たち
去る5月26日の皆既月食には、世界中が大いに盛り上がりました。それもそのはずで、なんとスーパームーンの皆既月食は24年ぶり。それはとても貴重で素敵な瞬間だったわけですが、残念ながら日本では「曇っていてよく見えなかった」という報告もSNS上で多くみられました。【猫のミルフィーユ】布団をめくるのが楽しくなる猫動画に「ほんとうに可愛い」「ダブルサンドですね」とツイッターメロメロ! - 海外からの反応も
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました