スポンサーリンク

【ビフォーアフター】お散歩大好き! テンションMAXのワンちゃんにレインコートを着せると…… – 表情の落差に「表情わかりやすっ!」「ギャップがかわいい~」と大反響

スポンサーリンク
かわいい動物たち
今年は、例年よりも早い梅雨入りとなっているようですが、雨の日の通勤通学は一苦労……、長引く雨に気分が重くなってしまう人も多いのではないでしょうか?【うわああああぁぁ】ご主人の抱っこ全力拒否の猫が可愛すぎる - 必死の表情になってしまう意外な理由とは……?
実は今、そんな雨の日の散歩に出かけようとするワンちゃんの姿が、ツイッターで話題となっています。
ルンルンで散歩行く気満々だったのに、レインコ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました