スポンサーリンク

Twitterの縦長サムネにも対応? 猫が伸びて“ぎゅー”する写真に「もふもふぎゅーされたい」「考える猫?」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
自分を抱きしめるようなしぐさがかわいらしいシンバくん(画像提供:シンバちゃんねる)
 5月よりTwitterアプリで、縦長の画像がサムネイルでそのまま表示されるように。開始直後からトレンド入りしていたこの機能を存分に活かしたのが、ビヨーンと縦長に伸びて眠る猫・シンバくん(11ヵ月・オス)の写真。何かを抱きしめるように手を組んだポーズに、「考え中みたい」、「のびのびいいね」と多くのコメントが。お腹
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました