スポンサーリンク

超魅力的!ユニークな特徴を持つ猫13選

スポンサーリンク
ペットニュース
猫も人間も個性派は魅力的にゃのだ!
世界には7億匹以上の猫がいると言われています。そんな猫たちも人と同様十人十色。長い毛で覆われている猫もいれば、毛がない種類もいますし、毛の模様が変わったものもいます。どんな猫でもかわいい姿には変わりありませんが、その中でもユニークな特徴を持つ猫たちを紹介したいと思います。
1.鼻の中にハートを持つ猫
© MuseumCat033 / Reddit
なんだかついつい鼻を押したくなる模様ですね。
2.天然のアイシャドウ
© hennythingispossible / Reddit
アイシャドウがあるだけで、やけに色っぽく見えます。
3.スターウォーズのドラマに登場する「ベビーヨーダ」の実写版?
https://www.instagram.com/p/CNLgWOoM2Ug/?utm_source=ig_embed&ig_rid=8ec297f3-f983-4c34-854b-cfa2ccd4213b
耳の位置と大きい瞳がベビーヨーダそっくりです。
4.「我が家の新しい家族は、指の数が多く、耳がカールしていますが、このユニークな猫にメロメロです」
© South_Texas_Shooter / Reddit
手のひらも大きいから、将来立派な猫に育ちそうですね。
5.このクルクルした眉は、猫界の新しいトレンドになるかも!
© Ever

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました