スポンサーリンク

【こぼれ犬】どん兵衛からあふれ出るお揚げ……じゃなくて柴犬!? ダイナミックな寝相に「か、可愛すぎる~」「美味そうにこぼれてるぅ~!! www」とツイッター悶絶

スポンサーリンク
かわいい動物たち
カップ麵の「どん兵衛」に入っているお揚げ、美味しいですよね。筆者の場合、あのお揚げが食べたいがためにどん兵衛を買っていると言っても過言ではありません。美味しい出汁をたっぷり吸いこんだお揚げが、噛むとじゅわ~と口の中に広がって、たまりません。【イッヌ最高】ひさびさに会えて超ハイテンションからの……実家の犬を思い出して描いた漫画が「最高に可愛い」「共感と笑いしかない」と話題に
しかし、そんなお揚げが
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました