スポンサーリンク

私が離れると焦って追いかけてけるムギです。

スポンサーリンク
ペットニュース
本日も、モフモフ。
大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。
こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。
2匹の出会いについてはこちらへ
2021年5月 「ちょこちょこ動きがシンクロしてる2人」

仲の良い夫婦や友達は仕草や表情が似てくるとはよく言いますが、ワンコも同じみたいですね(笑)
2021年5月 「いつもの階段にて」

お馴染みの階段上でハイポーズ♪モフモフの首周りをわしゃわしゃしたくなっちゃうショットですね。
2021年5月 「私が離れると焦って追いかけてけるムギです」


置いて行かれたくない甘えっこムギちゃん、カメラ(ママさん)に向かってじわじわ寄ってくる姿が健気です(笑)
2021年5月 「お外で遊んで来たよ〜」


本日もニッコニコな仲良し姉妹。この日のお外遊びもとっても楽しかったようですね♪
2021年5月 「今日は夏日だった〜。この子たちは元気いっぱい!」

ワンプロからの、2匹並んで休憩タイム。相変わらずどんなときでも一緒の姉妹です。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました