スポンサーリンク

鉄棒選手!?手すりで1回転しちゃったミー

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録。お兄ちゃんは中学生になり、ランドセル猫ミーちゃんはリュック猫ミーちゃんとして新しい毎日をスタートしました。
***
運動神経が良いミーちゃんは、いろんな場所へ上ったりジャンプしたりが大得意。度胸があって好奇心も旺盛なので、時にはこんなハプニングが起こることもあるのです!?
2021年3月「お転婆娘。一回転しちゃった笑 子供だね」

お散歩中、道端のフェンスにロックオンしたミーちゃん。細い手すりでもお構いなしによじ上っていきますが…

勢いあまってそのままぐるんっと1回転してしまいます!

さすがのミーちゃんも鉄棒選手にはなれなかったようで、思わず地面に足をついてしまったのでした(笑)
2021年3月「今日も元気に行きました。外は出たいけど、最近乗りたくないのかも……」

基本的にお外に出るのは大好きなミーちゃんですが、やはりそこはニャンコなので。気分が乗らない日ももちろんあるのです。
2021年 3月「今年度最後のリュックミー。明日から春休みです」
この日はリュックではなくほぼ肩乗り状態に(笑)成長してたくましくなったお兄ちゃんの肩は、リュックより乗り心地が良いのかもしれませんね!
2021年 3月「華麗なJUMPを見よ!!!どんな所でも登る子だよね〜」

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました