スポンサーリンク

自分ってどんな風に見えてる?人の上に立った時のあなたの印象とは【心理テスト】

スポンサーリンク
ペットニュース
もし猫が上司や先輩だったら…大変だろうなぁ
人の上に立った時、下の人からどんな風に映るでしょうか?
【質問】
もし鳥に生まれ変わるとしたら次のうちどれに生まれ変わりたいですか?
1)雀や鳩など日常的な鳥
2)鷹やふくろうなど猛禽類
3)九官鳥、インコなどペットの鳥
結果は下記のとおり。
1)雀や鳩など日常的な鳥
あなたが人の上に立つ立場になりました。その時あなたは自分自身は特別な天才でもないしとびぬけて優秀なわけではないけれど、平均的な人の中ではまあまあ優秀な方だからだと自負しています。あなたは誠実さと努力でそこまで登ったわけですが、同じような努力を人に求めることはありません。むしろ自分が他の人よりちょっと抜きんでていると自ら思っている分、他の人に対する思いやりがあり、面倒見が良いので、下の人たちに慕われていく傾向があります。あなたは常に自分の下の人たちのことを気にかけ人望があります。ただ、気を付けなければならないのは、下ばかり見ていて、自分自身がさらに上を目指すことを時として忘れてしまうことです。
2)鷹やふくろうなど猛禽類
あなたが人の上に立つ立場になりました。その時あなたはやるべきこと、その過程や方法などしっかりと考え抜いてそのために努力することを自分自身だけではなく周りの人にもきっちり期待します。ですから、あなたほど努力しない人、あなたほど器用ではない人、あなたほどスピ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました