スポンサーリンク

どうしました?何故か突然私の前に集合する2人

スポンサーリンク
ペットニュース
本日も、モフモフ。
大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。
こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。
2匹の出会いについてはこちらへ
2021年5月 「お姉ちゃんのお部屋で今日も仲良し」

相変わらずキャリーちゃんのお部屋に入りびたるムギちゃんでしたが…
「ムギがつぶれていく、、」
なぜか柵にめりこんで寝はじめたので、キャリーちゃんもびっくりなのでした(笑)
2021年5月 「お外気持ちいいね♡」

春の陽気の中、気持ちよさそう~なのが表情から伝わってきますね。
2021年5月 「何故か突然私の前に集合する2人」

「これはおねだりの顔だ」「おやつちょーだいの顔」と、フォロワーさんたちからコメントが寄せられた2匹の笑顔。こんなダブルおねだりをされたら圧に負けておやつをあげちゃいそうです!
2021年5月 「ボロボロのお気に入りのおもちゃを持ってきておねだり中(笑)」
ムギちゃんのお気に入り。もともと笛入りのおもちゃだったそうですが、遊びすぎて今やただの布切れに

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました