スポンサーリンク

犯人は、猫だった!「家の時計がズレる理由」に18万人が笑顔

スポンサーリンク
ペットニュース
犯人は、猫!?「家の時計がズレる理由」に18万人が笑顔【猫、置いときますね】
猫は何かとイタズラをするもの。
しかし本猫はイタズラだと思っていなくても、人間にとっては困りごとだったりする場合もありますよね。
というわけで今回は、SNSで話題をさらったイタズラネコチャンのご紹介です!

ツイート主であるかめいけ(@kameike)さんは、ここのところ家の時計がよくズレることを不思議に感じていました。
そしてある日、目撃してしまった光景がこちら。
—最近家の時計がズレてる理由が判明した
なんと犯人は飼っている猫だったのです!
ちょいちょい
ちょちょちょい
ちょいちょいちょいっ!
と、モフモフの前足を巧みに使って時計の針をズラすネコチャン。
全く悪気のない仕草がなんとも可愛らしいのですが…
長針を15分進めたところで、なぜかささっと5分まで戻しているのです!
これはもしや…バレないようにという知能犯なのでは……?(笑)
ツイッターでは「これは怒れない」「ほんとかわいい」「ちょっとやりすぎかな?と8:35まで戻すところがツボ」とネコチャンの行動に癒される人が続出。18万件以上のいいねが集まり、多くの猫好きを笑顔にしてしまったのでした。
時計の針をちょいちょいする動画はこちら
イタズラ好きの女の子
時計の針をちょいちょいしていた猫の名前は「ちゃま」ちゃん。1歳のエキゾチックの

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました