スポンサーリンク

今日もムギは柵にめり込んでます。

スポンサーリンク
ペットニュース
本日も、モフモフ。
大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。
こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。
2匹の出会いについてはこちらへ
2021年6月 「いつもの階段にて!にこにこだね〜」

いつ見てもカメラ目線がお上手なキャリーちゃんとムギちゃん。最後の1枚はプリクラみたいですね(笑)
2021年6月 「お姉ちゃんに引っ付いてばっかり」

ひっつき虫ムギちゃんは、広いベランダでもお姉ちゃんの傍を離れないのです!
2021年6月 「キャリーにつぶされるムギでした笑」
「ビシッ!」
「バシッ!」
「なんちゃって~」
いつでも楽しそうな姉妹です。
2021年6月 「ムギずっと鳴らしてる笑」

「そして見守るキャリー」
ムギちゃんの変なクセ「笛のおもちゃを鳴らしながら寝てしまう」を、優しいまなざしで見守りながら寝ているキャリーちゃんなのでした。
ずーっとおもちゃを鳴らしてるムギちゃんの動画はこちら
2021年6月 「今日もムギは柵にめり込んでます」


今日も

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました