スポンサーリンク

飼い主とペットの相思相愛が伝わってくる写真12選

スポンサーリンク
ペットニュース
これぞ理想の関係。飼い主とペットの相思相愛!
ペットを愛して止まないのは、飼い主さんだけではありません。飼い主さんにぞっこんなペットたちもたくさん!
今回は、そんな飼い主ラブなペットたちの写真を集めています。「目は口程に物をいう」といいますが、ペットたちの眼差しは激アツです。
1.二人で日光浴
© inherentlydad / reddit
なんだか2人、顔が似ているような・・・。
2.目を見ればどれだけ飼い主さんが好きなのかわかりますね。
© jela_03 / reddit
舌がペロっと出ているところもかわいいです。
3.全幅の信頼を置いている見つめ合い方です。
© Mywifepeaks / reddit
猫の座り方もかわいい!懐いていないとこの座り方はしません。
4.目だけじゃなくて口も嬉しそう!
© fllawyer / reddit
誇らしげなスマイル顔で幸せなことがわかります。
5.「保護したばかりですが、ボクのフィアンセのことが大好きみたいです」
© bioticgod55 / reddit
上目遣いの目に愛情がにじみ出ています。
6.「この笑顔は毎日の日課です」
© H_amin / reddit
歯をむき出しにしても、やんちゃな目で嬉しさが伝わります。
7.「彼女のこの上目遣いが好きです」
© n4os3iqueus3rn4m3p0r / red

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました