スポンサーリンク

【おおぉぁああ】爪とぎしようとした猫がうっかり転倒! その後の意外なリアクションに「めっちゃ可愛い」の嵐

スポンサーリンク
かわいい動物たち
なにげない日常の中で思いがけず失敗してしまったけど、あまりにも突然のことでうまくリアクションさえ取れないーー誰もが、そんな経験のひとつやふたつはあると思います。【熱中症対策】材料3つだけ! お家で作れる経口補水液レシピをチェック!
ツイッターユーザー「らいあん(@allian7)」さんが投稿した動画には、いつもどおり爪とぎしようとした愛猫が、開始して3秒も経たないうちにバランスを崩し、コロッと転
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました