スポンサーリンク

今日はお姫様だっこで登校しました【ランドセル猫】

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録。お兄ちゃんは中学生になり、ランドセル猫ミーちゃんはリュック猫ミーちゃんとして新しい毎日をスタートしました。
***
ランドセル乗りやリュック乗り、肩乗りと、これまで色々な方法でお兄ちゃんの登校に付き添ってきたミーちゃんでしたが、このたび新バージョンが誕生。なんとも微笑ましい「お姫様だっこ登校」をご覧ください♪
2021年4月「天気が良くて散歩日和ですね。今日は20度予報、ミーもフーもポカポカ陽気で嬉しそうです」


アウトドア派とインドア派。それぞれの楽しみ方でお日様を満喫するミーちゃんとフーちゃんです。
2021年4月「実は今日4月4日はフーの仮誕生日としています。」
「フーは見たまんますごくのんびり屋さんで、時にハイになり暴れ回る時もありますが、かなりの甘えちゃんです。」

「ミーとは違い、何度も病院に行く手のかかる子だなと感じています。つい先日も吐きながら走り回ってました……(⇐食べすぎた模様)」
「撫でて欲しい、ご飯欲しい、そんな時はこれでもかってくらいゴロゴロ甘えてくる本当に可愛い子。家にはこの2人がいないともうやっていけません。」
マイペースで甘えん坊、そして愛されキャラな次女フーちゃん。保護猫なので正確なお誕生日は分かりませんが、毎年4月はご

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました