スポンサーリンク

救世主ゲバラくんの誕生日に思うこと。

スポンサーリンク
ペットニュース
紫しえのわんちゃんからの贈り物(おでかけ編32)
救世主ゲバラくんの誕生日に思うこと

コロナ渦がまだまだ続いています。緊急事態宣言解除後にグアポに続き、長男ゲバラのバースデーにて、グアポのときから、ちょっと頑張って都会でお誕生日ディナーをしてきました。
 港区に行くだけでも、style homeのせいか、大旅行に感じてしまうのは、私だけではないようです。「え?旅行!?」と、言わんばかりにびっくり顔のチワワ4兄弟。
 「以前に軽井沢の旅で行ったお蕎麦屋さんだよ!」また、「きょとん!?」
ちょっと前回より長距離でしたが、タクシーの中でおとなしくお利口さんにしていてくれました。
 
 こちらは軽井沢にもある「麻布川上庵」というお蕎麦屋さんです。
 階段を降りると、お店の入り口の前に2組座れるスペースがあります。上に屋根はありますが、地上から階下に吹き抜けになっているので、なんだか洞窟、鍾乳洞の入り口にいるような気分になります。
よく考えると、わんちゃん同伴 O Kのレストランは同時にコロナ対策にもなっている所が多いと実感します。
さて、ベンチシート型になっている椅子にみんな、腰を下ろし、
「ふ〜」
 ママ達はマスク着用で息苦しく、その上、息子達(チワワ4兄弟)&更に息子(里子)を抱えて・・とにかく、一旦、深呼吸(笑)
さあ、注文しましょう。お蕎麦屋さんに来たら、まずはだし巻

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました