スポンサーリンク

お風呂あがって裸で駆け回る1歳児を見守る黒猫

スポンサーリンク
仔猫を拾ったので
これは、生まれたばかりの仔猫を道端で保護した「仔猫を拾ったので(@yukifuri0biyori)」さんが、懸命に仔猫を育てる日々をありのままに綴った成長の記録。いつか訪れるかもしれない仔猫との運命的な出会いに備え、少しでも参考になればと思い、2018年4月からの記録をご紹介します。
第1日目〜からはこちら
仔猫を拾って811日目  ~落ち着いている2人~    
朝の緊急地震速報で起きて大泣きする1歳児(もともと起こす予定だったのでちょうど良かったといえばちょうど良かった)を、特に何事もなかったかのような落ちつきで見つめる猫ら。
 
音に驚くということもなければ、第六感で地震前にソワソワするということもなかった。
812日   ~あいついつもとちがう~ 
目を爛々とさせながら、お風呂あがって裸で駆け回る1歳児を見守る(目で追う)黒猫。
「あいついつもの毛皮きてないぞ」
813日目 ~シャッターチャンス~
準備が出来たぞ!さぁ出発するぞ!!というときに黒猫&キジトラコンビに誘われてフラフラ~とホイホイされる1歳児。と、早く出発しなきゃいけないのに!!と思いながらもそんなシャッターチャンスにホイホイされる人間。

「急いでるんじゃないの?」と配偶者。無論急いでいる。
814日目 ~ふふふとクネクネ~
 
最近「はらをだすとみんながちゅうもくして

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました