スポンサーリンク

無邪気にミーちゃんにちょっかいを出し続けるフーちゃん

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録。お兄ちゃんは中学生になり、ランドセル猫ミーちゃんはリュック猫ミーちゃんとして新しい毎日をスタートしました。
***
中学校へ通うお兄ちゃんは部活や勉強に忙しい毎日ですが、相変わらずミーちゃんとはナイスコンビ。休みの日はポカポカ陽気の下で寝ころびながら、のんびりした時間を楽しむ1人と1匹なのでした。
2021年5月「これはまだ家に来て2ヶ月のフーなんですが、怖いもの知らずとはこのことでしょうか?この頃は何されても許されていたフーですが、今はミーにお仕置ばりに追いかけ回される日々です。最後の首絞めは恐ろしい限りですけどね…」
無邪気にミーちゃんにちょっかいを出し続けるフーちゃん。あんまりしつこいので…
お姉ちゃんから仕返しにホールドをくらってしまいます!

その後も懲りずに虎視眈々と狙っている様子…恐れ知らずな仔猫だったんですね(笑)
2021年5月「今朝私の肩から息子の肩へと乗り移ったから、何か変な乗り方になった。けど、満足そう」

この日の登校は肩乗りバージョン。成長して広くなったお兄ちゃんの肩の上は、乗り心地が良いのかもしれません。
2021年 5月「きゃわ」

ママさん曰くフーちゃんは「ややぽっちゃりさん」ということですが、こちらはそれを感じさせないスタ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました