スポンサーリンク

【オイィ】雨の中脱走してしまった愛猫。泣きながらポスターを作っていたら…まさかのオチに「ネコあるあるでワロタwwww」「笑っちゃいけないけど笑っちまった」と話題に

スポンサーリンク
かわいい動物たち
雨の中、愛猫のししゃもちゃんが脱走してしまったというちどりさん(@chidoroid)。夜中になっても見つからず、泣きながら捜索用のポスターを作ったところ……。【オチに爆笑】「イヤァァァァ!!!!」お風呂嫌いのポメラニアン、必死の表情からまさかの展開に! - 「いい顔」「諦めの境地にww」
昨日夕方から網戸をこじ開け雨の中脱走、夜中も探せど探せど見つからないため、飼い主が泣きながら寝不足で作った
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました