スポンサーリンク

初ドッグランで犬見知り発動!木の陰でひたすら時間が過ぎるのを待つ白柴のしろ君

スポンサーリンク
ペットニュース
徐々に親睦を深めたい派のワンコ
皆さんは人見知りですか?僕は人見知りです。
初対面の人を前にすると何を話していいのか分からなくなったり、知らない人ばかりの場所に放り込まれると緊張して声をかけられず、隅っこの方に避難してひとり時間を謳歌してしまうことも。
そんな人見知りの方なら思わず共感してしまうワンちゃんがいました。
知らないワンちゃんに人見知りならぬ「犬見知り」発動!
初対面でガンガン来られると、
困るんですよね(汗)
ゆっくり仲良くなりたいタイプ。
隠れている姿が可愛すぎるワンちゃんは白柴のしろ君(@xYWsDRmcZE9m1g7)そんなしろ君の犬見知りに個人的に大共感し、感情移入してしまったので今回飼い主さんにお話を伺いました。
—ドッグランで遊んでいたときの様子を教えて下さい
「しろにとっては初めてのドッグランで、まだ犬同士のご挨拶とか遊び方がわからなかったため、突然トイプードルさんに追いかけられてビックリして逃げたんだと思います」
「トイプードルさんは『一緒に遊ぼう』って誘っていたのかもしれませんが、しろは木の陰に隠れて無の状態に。その後トイプードルさんがいなくなってから、私と追いかけっこしたりボール遊びをして心を癒してあげました笑」
—しろ君は犬見知り?
「犬見知りでもあり人見知りでもあります。グイグイこられるのが好きじゃないみたいです

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました