スポンサーリンク

【動画】トラックが次々と・・・車3台に追突“意識失っていた”

スポンサーリンク





(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});


 18日午後1時半すぎ、北海道旭川市の片側2車線の道路を走る車のドライブレコーダーの映像です。
順調に走行していると突然、後ろからトラックが追突。衝撃でガラスの破片らしきものがフロントガラスに飛び散っているのが確認できます。
その後、トラックは、そのまま速度を落とすことなく次々と車3台に追突。
黒い車をはじき飛ばして、ようやく停まりました。
追突された運転手は「ドガシャーンという音がずっとしていて、前の方かなと思っていたら、後ろから来ていた」と話します。
警察などによりますと、この事故で4人が軽いけがをしました。
トラックに同乗していた人によりますと、運転していた50代の男性は、事故の前に意識を失っていたということです。
男性はその後、意識が戻り、病院で検査を受けています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jpThe post 【動画】トラックが次々と・・・車3台に追突“意識失っていた” first appeared on 人気まとめ速報.
Source: ねこメモ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました