スポンサーリンク

コラ画像じゃありません!違和感がスゴイ「ポメラニアン×大自然」の写真

スポンサーリンク
ペットニュース
コラ画像じゃありません!違和感がスゴイ「ポメラニアン×大自然」の写真【犬、置いときますね】
コラ画像とは、コラージュした画像。つまり、切り抜いて合成をした画像のことです。
SNSでもよく、ペットの面白かわいいコラ画像なんかが登場するかと思いますが、今回ご紹介するのは全く合成なしの画像です。
先日八丈島へ引っ越してきたばかりの飼い主さんが撮った、雄大な景色と愛犬のスナップがあまりにも「コラっぽい」と話題をさらっているのでご覧ください。
「謎のポーズ&風強すぎて切り抜き雑なコラっぽい」
コ、コラっぽい…!!
大自然を背景に浮かんでいる(ように見える)ポメラニアンが、あたかも合成写真のよう…
ワンコの毛もやたら直線的だし、逆にこれがコラじゃないなんて信じられないくらいコラらしいショットではないでしょうか(笑)
ツイッターで見た人たちも皆「まさかの合成なし」「コラじゃないのにコラ感」とざわついていたこちらの画像ですが、実際には飼い主さんがしっかりワンコのお腹を手で支えて撮っているそうで。強風なあまりモフモフの毛が変にあおられ、目がショボショボになってしまっただけの偶然の産物だったのだとか。
そんな種明かしを聞いてもやっぱりなんだかコラっぽく見えるのが不思議です…!
広大な自然に佇むポメラニアンという違和感が、人々の想像力を掻き立ててしまった一枚でした。
分かりやすい犬
コラ画

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました