スポンサーリンク

【動画】両替機狙い店主と鉢合わせ バール振り回し…犯行の一部始終

スポンサーリンク





(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});



コインランドリーの両替機をこじ開け、金を奪おうとした男が店主とまさかの鉢合わせ。
緊迫の一部始終。
防犯カメラがとらえたのは、コインランドリー荒らしの犯行の一部始終。
犯行中、何かに気づいた犯人が、突然、店の外へと走りだしていった。
まさかの鉢合わせ。
一触即発の場面に。
6月、大阪府内のコインランドリーの前に止まった不審な1台の白い車。
助手席から出てきた男の手には、バールのようなものが握られている。
真夜中で誰もいない店内に入るなり、男はバールのようなもので両替機をこじ開けようとする。
しかし、頑丈な両替機は開かず大苦戦。
下から開けようとしたかと思えば、今度は横から。
さらに、力ずくで無理やりこじ開けようとするが、やっぱり開かず。
犯行中、男は店に誰か来ないか外の様子を何度も確認するなど警戒を強めていた。
一心不乱にこじ開けようとしている時も外をちら見。
警戒するあまりか、何か気配を感じたのか、誰もいないにもかかわらず驚くような様子を見せていた。
現場となったコインランドリーは、店内が外からよく見えるガラス張りで、男は犯行を目撃されることを警戒していたと思われる。
そして、なかなか開かない両替機に男が諦め、帰ろうと

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました