スポンサーリンク

【夏の風物詩】「猫が落ちてる」ってどういう事? ツイッターに投稿された動画に「あるあるすぎるww」「良い落ちっぷり」「ウチもよく落ちてます笑笑」と大反響

スポンサーリンク
かわいい動物たち
寒い冬、こたつで丸くなる猫ちゃんですが、暑い夏はどうしているのかご存知でしょうか?【飼い主とは…】ずぶ濡れ泥まみれで帰宅した飼い主を威嚇する猫。あることで態度が一変! その豹変ぶりに「サイコーです笑」「もう面白くて面白くて! 」と大反響
愛猫の夏の様子を撮影したaiさん(@ai_haku1215)の投稿をご覧ください。
猫を飼ってない子に「暑くなると猫が落ちてるってどういう事?」ってよく聞かれ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました