スポンサーリンク

全猫飼いが共感!「猫がくる前→きた後」部屋の変化

スポンサーリンク
ペットニュース
「猫がくる前→きた後」部屋の変わりように全猫飼いが共感!【猫、置いときますね】
猫と一緒に暮らし始めると、生活の中心が猫になります。
それと共に、部屋のインテリアもどんどん猫仕様になっていくという方も多いはず。
というわけで今回ご紹介するのは、ある猫飼いさんが住んでいる部屋の写真です!
そのビフォア→アフターの変化がツイッターで話題になっているのでご覧ください。
猫がくる前
猫がきた後
同一人物の部屋とは思えない変わりよう…
ここまで潔い模様替えは見事ですね!
こちらの飼い主さんの部屋はもともと壁中が蝶の標本やランプなどの雑貨で埋め尽くされていましたが、猫がきてからコレクションは全て移動。さらに猫にとって不要なモノがどんどん減っていき、今では「猫様と一緒に住まわせていただくための空間」になっているのだとか(笑)
すっきりしたおしゃれな部屋の中、お猫様が悠々と歩いているところがまた微笑ましいですよね♪
2匹の猫
冒頭のお部屋の主は、現在2匹のネコチャンと暮らしているシゴカ(@m100shiki63531)さん。
ツイッターへアップされた「猫がくる前→きた後」の写真には多くの猫飼いさんたちから共感の声が集まり、3万件以上のいいねがつきました。
2匹のうちの1匹、キジトラ猫の「もんたん」はおしゃべりでやんちゃな性格な男の子。
もんたんはちょうど1年ほど前、シゴカさんのご実家の近く

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました