スポンサーリンク

猫が喜ぶトイも兼ね備えた「DoyenWorld」のトリートケース

スポンサーリンク
ペットニュース
猫が喜ぶトイも兼ね備えた「DoyenWorld」のトリートケース
猫や犬の遊びものはついつい増えていくもの。かく言う我が家もさまざまなトイやトリート入れが増え続けていますが、気まぐれな猫たちは、昨日遊んでいたものでも今日は遊ばなかったり、かといって「もう遊ばなくなったかな」と思ったトイを急に遊んだり。。。捨てようにもすてられず、ずんずん増えるばかり。そんなとき友達から勧められたのが「使わないときはインテリアにもなるトリートケース」。しかも、トリートケースとトイが備わった一石二鳥のグッズです。
見た目は、日本の福島県の郷土玩具「起き上がり小法師」のようなタマゴ型。使い方は簡単。蓋をとりトリートを入れ蓋をするだけ。本体の一部に小さい出口があり、ゴロゴロ転がるケースを犬や猫はパンチ・アタックを繰り返し、楽しみながらトリートをゲットできます。さらにこのトリートケースは、蓋に粉末状のキャットニップを入れる場所も備わっています。

Source: PETomorrow

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました