スポンサーリンク

もはやツッコミ待ち!人のように喜怒哀楽を表現するペット写真12選

スポンサーリンク
ペットニュース
人と長らく生活を共にして、人のようになったペットたち笑
笑ったり怒ったりなどの喜怒哀楽を、顔やボディーランゲージで表現するのは人だけとは限りません。人のようにオーバーアクションをするペットが身近にいるではありませんか!
1.「両親が飼っている犬は私たちより上手くウィンクができます」
© kkotbeom_ / reddit
人でもウィンクができない人は結構いますが、この子は完璧にできていますね。
2.「息子が2人います」
© mcruude / reddit
犬のほうがお兄ちゃんなのかな?赤ちゃんを守っている感じがします。
3.「おでこにチューしたらこんな顔をされた」
© paulinemariex / reddit
人間だとセクハラと訴えられそうだな〜。
4.「しまった!という顔をしているね」
© hconfiance / reddit
「目は口ほどにモノを言う」という言葉がありますが、これはまさにその通り。
5.「うちの猫はバーカウンターに座っているかのように窓辺に佇みます」
© dontgofrank / reddit
ミドルエイジの渋いおじさまがバーにいるみたい!
6.「新しいソファーに乗るのを禁止していたら、自分で快適な場所をつくったみたい」
© stray_girl / reddit
ちょっといじけているのがかわいい!きっと新しいソファーの上に行きたいんだろ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました