スポンサーリンク

【ひっ】飼い主を心底驚かせた黒猫のポーズが話題に…「ギャ~」「深夜に怖すぎる」とツイッター騒然! – 「うちの子も変な生え方します」の声も

スポンサーリンク
かわいい動物たち
お化け屋敷に肝試し、怪談話など、夏になると少々怖い体験をしたくなる人も多いのではないでしょうか。【夏の風物詩】「猫が落ちてる」ってどういう事? ツイッターに投稿された動画に「あるあるすぎるww」「良い落ちっぷり」「ウチもよく落ちてます笑笑」と大反響
そんなあなたに、一瞬背筋が凍るような画像をお届けします。それが、AKRさん(@bou128)の投稿です。
怪しげな表情と5本の脚!? 一瞬、何の生
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました