スポンサーリンク

【ランドセル猫】肩乗りミーちゃんは、しっぽをゆらゆらさせて今日もご機嫌

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録。お兄ちゃんは中学生になり、ランドセル猫ミーちゃんはリュック猫ミーちゃんとして新しい毎日をスタートしました。
***
リュック乗り登校、肩乗りに登校に加えて、近頃は抱っこ登校もお気に入りのミーちゃん!お兄ちゃんの腕に身をゆだね、大切そうに抱えてもらいながらお外に出られる幸せな時間なのです。
2021年6月「以前フーの鳴き声リクエストありましたが、基本ご飯欲しい時以外あまり鳴きません。鳴かなかった時はニャーは?って言うとニャーって鳴きます。とてもお利口さんです。」

ママさんの足元にすり寄りつつご飯コールをするフーちゃんが可愛い1コマ。ちなみにミーちゃんはお兄ちゃんが1番なのでママさんには反応してくれないのだとか(笑)
2021年6月「今日は私の肩から乗ったので、肩から肩へ渡しました。ミーの橋渡し(笑)」

橋渡ししてもらった肩乗りミーちゃんは、しっぽをゆらゆらさせて今日もご機嫌です。
2021年 6月「可愛い角度知ってる子なんです」

計算された(?)可愛い角度でサービスしてくれるフーちゃん。フォロワーさんたちの間でも「あざかわいい♡」の呼び声高い小悪魔ちゃんなのです。
2021年 6月「何だか抜け殻になってるよ…」
お兄ちゃんが学校に行ってしまったからか、ミ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました