スポンサーリンク

【まさかの直撃…! 】子牛へミルクをあげようと思ったら…カメラが捉えた決定的瞬間に反響続々! 「朝からモー大変」「ごめんやけど少し笑ってしまった」の声

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「カメラが捉えた決定的瞬間! 」……といった映像を見かけると、ついつい目を奪われてしまうのは人の性(さが)でしょう。【夏の風物詩】「猫が落ちてる」ってどういう事? ツイッターに投稿された動画に「あるあるすぎるww」「良い落ちっぷり」「ウチもよく落ちてます笑笑」と大反響
可愛い動物たちのちょっと間の抜けた瞬間映像など、偶然性が生み出す軌跡の瞬間というのは、どうしても魅力的に感じてしまいます。

Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました